SSブログ

小林カツ代 息子 現在 [芸能]

1月23日にお亡くなりになった小林カツ代さんの
息子ケンタロウも料理研究家なんです。
ケンタロウ.jpg
お母様が亡くなられたということで
大変おさみしいことかと思います。

昨年末の事故の後、現在は一体どうされているんでしょうか?


昨年2月4日の事故後、リハビリ専門の病院に転院し、
妻の手助けで、リハビリに努力した結果、
明るい希望が見えているようですね。

未だ流動食ながら、食事もとることができ、
少しづつ体も動かすことが出来るようになっており、
奥様の話を聞いて、笑うなど感情の表現も出来るまでに
回復しているそうです。


奥様のフードスタイリスト大谷マキさんが、
毎日彼に話しかけているようで、そのことが
ケンタロウしの回復を推し進めているようです。

とっても嬉しいことですが、奇蹟かなと思える
ケンタロウさんの行動もあったようです。

それは、ケンタロウさんが、
奥様の頭を撫でる仕草をとったことなんですね。

毎日、病院に通い、献身的にリハビリを手伝ってくれる
最愛の妻に対する、心からの感謝の気持ちが
行動に表れた瞬間だったのでしょうね。

想像するだけでも、素晴らしい愛情の表現ですね。

でもまだまだ、完全回復には道のりは険しいようです。
思うままに動けない闘病生活で、全身の筋肉はすっかり
衰えてしまい、記憶の面がなかなか困難なようで、
ちょっと前のことが、思い出せないのか忘れてしまうようです。

でもきっと、彼なら完全回復を遂げて、
あの気取らず、温かい料理を私たちに
再び届けてくれることと思います。

がんばれ!ケンタロウ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。