SSブログ

小林カツ代 息子 ケンタロウ 事故 [芸能]

先日お亡くなりになった、料理研究家小林カツ代さんの事を
小林カツ代.jpeg

調べてみたら、最近お目にかからなくなったと思っていた、
息子で同じく料理研究家のケンタロウさんについて分かったことがあった。
ケンタロウ.jpg
昨年末に、大型オートバイで単独事故を起こし、重傷を負い、
入院されていることが分かりました。

全く知らなかったので、ちょっと調べてみました。
以下事故の詳細です。


ニッカンスポーツ[2012年2月6日]紙面から一部抜粋 
 
テレビ東京系の料理番組「太一×ケンタロウ 男子ごはん」に出演している
料理研究家ケンタロウ(本名・小林健太郎)さん(39)が
4日夜、東京都新宿区の首都高速道路を大型オートバイで走行中、単独事故を起こし、
頭と足を骨折する重傷を負った。命に別条はないという。

警視庁高速隊によると、ケンタロウさんは4日午後11時40分ごろ、
首都高速4号線の下りの外苑出口につながる側道で、左カーブを曲がりきれず、
右側の側壁に衝突。その弾みで投げ出され、約6メートル下の道路上に転落したとみられる。


「人が倒れている」と通行人から110番通報があり、
駆け付けた警察官がケンタロウさんと確認。
都内の病院に救急搬送した。


関係者によると、手術はこの日午前に終了。頭を強く打っているほか、
足を骨折しており、全治期間などの詳細は不明だという。

高速上には倒れた大型バイクがあり、外壁には衝突の跡があった。
ケンタロウさんが落下した道路上には出血したとみられる痕が残り、
ヘルメットのガラス部分と思われる破片が散らばっていた。
近くに住む女性は「ニュースで見ました。ここだったんですか」と話し、
頭上の高速道を見上げていた。  

(ここまでニッカンスポーツ記事より抜粋)



以上のような大事故に遭っていたのですね。

お母様のご冥福を心から祈ると共に、
一日も早い回復と復帰・復活を心から願いましょう!
ファイト!ケンタロウ!蘇れ!ケンタロウ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。