SSブログ

よゐこ 濱口優 南明奈 熱愛 発覚 [芸能]

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと
imgres-2.jpg

人気タレント「アッキーナ」の愛称の南明奈さんの
imgres-6.jpg

熱愛交際が報じられましたね。
20140226-00000141-spnannex-000-11-view.jpg





「バカのプロ」とまでの異名を持つ芸人・濱口優さんと
imgres.jpg

「おバカタレント」として紹介されることの多い
imgres-5.jpg
南明奈さんのお泊りデートが写真付きで報道されたんですね。

お二人は、2月下旬業界でのお決まりのように、

都内の焼き肉店で食事をした後、

濱口さんの自宅マンションへ向かい、翌日帰宅することの

一部始終を目撃されたようです。

また、取材記事によると、きっかけは「アッコにおまかせ!」の飲み会で急接近したようす。

この半年は、東京ディズニーランドなどでのデートを重ねていたようです。

濱口さんといえば、これまでに、数々の女性芸能人と浮き名を流してきましたね。

本田みずほ
imgres-10.jpg
から始まり、
上原さくら、
imgres-7.jpg
藤崎奈々子、
ph_02.jpg
藤本美貴、
imgres-8.jpg

榎本加奈子、
imgres-9.jpg

小倉優子、
yuko_08.jpg

倉科カナ
6f190f7a3ec032bb6dc822f0b6b0df56.jpg

なかでも倉科カナさんとは3年半程交際の末破局し、その後これまで熱愛発覚がなかったのですが、

ほんとに、モテモテの芸人さんなんですね。
images-1.jpg
その上、「アゲチン」としても有名ですから、このところ出演番組の少ない、

南明奈さんの出番も増えること間違いないでしょう。
imgres-4.jpg
がんばれ、濱口優!「穫ったどぉ〜!」
img0451.jpg



かんばれ、南明奈!「穫っられたどぉ〜!」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。