SSブログ

加藤茶 嫁 実家 父 [芸能]

加藤茶さんの奥様加藤彩菜さんの実家ってどんなんなんだろ?
それに、父親、母親、兄弟姉妹はいるのかな?

彩菜さんの実家は広島県にあり、
お父様は機械製造関係の会社をはじめ多くの事業展開をされているようです。

結構裕福な様子ですね。

こんな状態なのに、なんで、ご主人加藤茶さんのブログ成りすまし事件がおきるんでしょう。
加藤茶と嫁.jpeg
結婚当初から、加藤茶さんのブログは本人が書き込んでいるのではなく、
誰か他の人か、奥さんの彩菜さんが書き込んでいるんじゃないかとの噂は
絶えずあったようですよね。

でも今回、とても不思議なこと、つまり、推理小説であれば、アリバイが崩れる
証拠とも言うべき事が明らかになったんですね。

それは、加藤茶さんが本人のブログ内で
「ふと嫁さんのブログをみたら オイラから電話が来なくて寂しいって書いてあったから今から急いで電話します」
という文章をアップした時刻と

その、嫁さん彩菜さんがご自分のブログに「電話が来なくて寂しい」と書き込んだ時刻が

逆転してたんですね。

意味わかります?

つまり、犯人は大きなミスを犯したんですね。(笑)
加藤茶.jpeg
加藤茶さんのブログ書込み:嫁さんが電話が来なくて寂しいと言っている・・・
その20分後に
加藤彩菜さんのブログ書込み:加トちゃんの電話待ってます。。。まだかな~寂しいなぁ~
加藤彩菜.jpeg

まあ、真実は皆さんのご想像に御任せすることにして、
なんだかんだ言っても、お二人が幸せならば良いじゃないですか!

おしあわせに!加トちゃん!おしあわせに!彩菜さん!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。