SSブログ

加藤茶さんの嫁の実家の会社名は? [芸能]

藤茶さんのブログはお嫁さんである加藤綾菜さん(25)のナリスマシ?!
とネットで盛り上がっていますが、さてその真相はどうなのでしょう。

加藤彩菜さんといえば、2011年の結婚直後からも、こんな噂はあったんですね。
加藤茶と嫁.jpeg
それに、45歳もの歳の差婚を理由に、加藤茶さんの遺産目当てだとかいわれ
いろいろと批判めいたことを言われていたようですね。

それで今回の又この騒動勃発!!

で、加藤彩菜さんや彼女の実家のことをちょっと調べてみました。

実は彼女、加藤茶さんと結婚前はモデル業とキャバクラなどで働いていたようです。
ギャル系の写真などもありましたね。

それで、こんな写真を見つければ見つけるほど、キャバクラ嬢が、
超有名人で芸能人でかつ超ロリコンな金持ちな加藤茶さんを捕らえての
玉の輿を演出した策略婚だと思いますよね。

ところが、事情はちょっと違うようです。

実際のところ、彩菜さんの実家は広島県にあり、
お父様は機械製造関係の会社をはじめ多くの事業展開をされているようです。

加藤茶さんより財産は多いんではないかと思われるほど、
実家は立派なものだったと茶さん自身が語っていますからね。

こうなると、純粋な愛情から生まれた結婚だったのかも知れませんね。
同じドリフターズの志村けんさんも若い女性に人気ですし、
ご本人もお好きのようですからね。
流石、一流芸能人ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。