SSブログ

佐々木健介が引退する理由と真相・・・ [芸能]

13日にプロレスラーの佐々木健介さんが正式に引退を表明した。
2033993_201402130670881001392266779c.jpg
“鬼嫁”こと北斗晶の夫で、ダイヤモンドリングの佐々木健介(47)は、
thumb-oricon-20140213-oric2033993-sports.jpg
都内のホテルで会見し、引退を正式発表しました。

これで事実上の引退試合は11日後楽園ホールでの、

弟子中島勝彦(25)戦となったようですね。

しかし、何故今引退なのでしょう?

まだまだ、現役バリバリでも大丈夫のようなのですがね・・・







会見で佐々木氏は、

勝彦との試合で負けたときうれしかった。  今まで負けたときは悔しかったのに。  その言葉が頭をよぎったとき、  佐々木健介というプロレスラーは終わったなと

                語りました。


 

つまり、これまでプロレスに全てを懸けて、

いつもベストを尽くして来た佐々木健介氏は

この試合で燃え尽きたという事なのでしょうね。

これまでに、様々な噂や憶測も流れていますが、

彼の、清々しい涙の無い、笑顔の引退会見が、

彼のこれまでのプロレス人生を全て語っていましたね。

今後の事については、やったことのないことにチャレンジしたいとして、

十代の若者がソチオリンピックでメダルを取ったばかりのスノボをやりたいと。

また、3月には萩本欽一さんの明治座での舞台公演出演が決まっているそう。

頑張れ、佐々木健介! 鬼嫁、北斗晶!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。