SSブログ

板東英二(吉本興行)さんまのまんまで芸能界復帰の真相・・・ [芸能]

2012年12月に所得隠し発覚で全てのTV番組等を

降板していたタレントの板東英二さんが、今年1月に吉本興業に移籍

約1年ぶりにテレビ復帰で「さんまのまんま」の収録を終えた模様です。

images.jpg


今回の復帰に至る事の真相は?



事の発端は、2012年12月の個人事務所の7500万円という申告漏れにより、

2013年3月以降、全てのレギュラー番組を全て降板していました。

images-16.jpg

その板東の個人事務所「オフィスメイ・ワーク」は財務処理後、

昨年11月までに個人事務所も閉鎖していました。


尚この時の謝罪会見では、所得隠しに関する具体的な説明には触れず、

申告漏れについては、

  「タレント生活の20年、植毛していた。

      カツラは経費で落ちると聞いていたので、

         ヅラがいいんだから植毛もいいだろう」 
  
    と釈明し、失笑を買っていた。

また

「これでみそぎとなるとは毛頭考えていないが、
   
  どんな仕事でもやりたい」
  
と盛んにアッピールしていたが、マスコミ復帰には至らなかったのである。

その後、所有していたビルを知人に買い上げてもらうなどもしていたが、

その資金繰りにも困窮していたようですね。

そこで、親交の深い吉本興行所属のの明石家さんま(58)さんを頼りに、

images-9.jpg
元タレント島田紳助氏(57)にも協力を仰いぎ、吉本入りとTV出演を働きかけたのでしょう。

これを裏付けるように、1月16日付で吉本興業入りに続き、

2月3日、東京・元赤坂の豊川稲荷での節分イベントで

「さんまちゃん、放送局に感謝です」


などと話していた。

板東英二さん、現場復帰おめでとう!
imgres.jpg

でも、ゆで卵と植毛は程々に!!!!


imgres-2.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。