SSブログ

アンジェラ・アキ メガネ なし 理由 [芸能]

「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」で有名なシンガー・ソングライターの

アンジェラ・アキさん(36)が、トレードマークである、

黒ふちメガネを外しました。
Unknown-3.jpeg



その理由について、アンジェラ・アキさん自身が

コメントを発表しています。


身を削って曲を作るシンガーソングライターは、

時に赤裸々で無防備な状態の自分をさらけ出す事があります。

そんな私にとってメガネはオンとオフを分けてくれ、

自分を守ってくれる盾みたいなものでした。
images-1.jpeg
この秋、日本での活動を無期限に停止するにあたって、

盾になってくれたメガネを外すのは象徴的な事です。

今までの集大成であり、新たな夢への出発地点でもあるベストアルバム。

初心に返りリセットの意味も込めてメガネを外す決心をしました。

images.jpeg

つまり、アンジェラ・アキさんは4月から始まる全国ツアーを前に

3月5日に初ベストアルバム

『TAPESTRY OF SONGS-THE BEST OF ANGELA AKI』を

販売する予定ですが、

その初回生産限定版のジャケット写真にメガネを外した素顔が採用されたのです。



初回生産限定盤のジャケットは透明スリーブ仕様で、

メガネのみがイラストで描かれています。

また透明スリーブをずらしていくと、

素顔のアンジェラが現れるという仕組み。

また、初回生産限定盤ではジャケット以外でも、

パッケージの中でほかにメガネを外した写真2枚を使用。

通常盤でもブックレットにメガネを外した写真を1枚を使用。

お楽しみですね!発売が待ち遠しいですね。

news_large_angelaaki_TAPESTRYOFSONGS_limited.jpg
news_large_angelaaki_TAPESTRYOFSONGS_normal.jpg
Unknown-3.jpeg

がんばれ!アンジェラ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。