SSブログ

アンジェラ・アキ引退真相活動停止でメガネ外す [芸能]

シンガー・ソングライターのアンジェラ・アキさん(36)が、

この夏限りでの、無期限活動停止を前にアルバム発表しました。
news_large_angelaaki_TAPESTRYOFSONGS_normal.jpg
そのアルバムとは、デヴュー10年目にして初の

ベストアルバム『TAPESTRY OF SONGS-THE BEST OF ANGELA AKI』


このアルバム発売に先立ち、アンジェラ・アキさん本人が次のようにコメント

Unknown-3.jpeg



身を削って曲を作るシンガーソングライターは、 時に赤裸々で無防備な状態の自分をさらけ出す事があります。 そんな私にとってメガネはオンとオフを分けてくれ、 自分を守ってくれる盾みたいなものでした。 images-1.jpeg この秋、日本での活動を無期限に停止するにあたって、 盾になってくれたメガネを外すのは象徴的な事です。 今までの集大成であり、新たな夢への出発地点でもあるベストアルバム。 初心に返りリセットの意味も込めてメガネを外す決心をしました。


初回生産限定盤のジャケットは透明スリーブ仕様で、

メガネのみがイラストで描かれている。

news_large_angelaaki_TAPESTRYOFSONGS_limited.jpg

また透明スリーブをずらしていくと、

素顔のアンジェラが現れるという仕組み。
Unknown-3.jpeg
また、初回生産限定盤ではジャケット以外でも、

パッケージの中でほかにメガネを外した写真2枚を使用。

通常盤でもブックレットにメガネを外した写真を1枚を使用。





4月から始める全国ツアー、8月4日に行なわれる日本武道館公演を最後に、
Unknown.jpeg
日本での音楽活動を無期限停止する予定で、

夫、息子と3人で米国に移住し、音楽大学で専門教育を受けるとのこと。

頑張れ、アンジェラ!お幸せに!

充電して帰って来て下さいね!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。